music(●︎・・●︎) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわぁおねがい




定期公演来てくれてありがとうございました!

とっても楽しかったです(●︎・・●︎)








みんなはぁ。

音楽聴きますかキョロキョロ




音楽っていいよね?!

なんか悲しい気持ちの時は聴けば落ち着くし。
盛り上がりたい時は明るい曲聴けば明るくなるし








のんの願いはね照れ

クリアーズの曲を聴いたら元気がもらえた。


って言われたいんだピンクハート





それがのんの願いです♡︎(°´ ˘ `°)/



悲しかったり。寂しいときは。
キズナレンサとかHelloHelloHelloとか聞くといいかもねルンルン

テンション上げたいときとかは。
虹色フォーバーとか感謝ファンファーレとかグッ





たくさん聴いてくださいねカラオケ



music(●︎・・●︎)

だいすきですラブラブ


{3EFD0588-7995-4CCD-8AA8-1D649E8D24A2:01}



最後までthank youてへぺろ