ペンギン( ¨̮ )/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





今日!
学校のお友達に言われちゃった(੭˙꒳​˙)੭








のどかってペンギンみたいな歩き方するね!笑


って٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °





ペンギンって足短いよね?

だからちょこちょこ歩いてるんだよね?



のん足短いっていわれたぁぁぁ。(。˘-_-。)

なんかのん小股で早く歩くクセがあるから!
直すように頑張ろう( ˊᵕˋ* )





もぅ今度はペンギンって言われないぞっ( ¨̮ )/

まぁ。
ペンギンって言われて嫌じゃなかったけど…笑




ちょこちょこ。ちょこ。ちょこ。









ペンギンかー!
せめてパンダがよかったな♡︎(°´ ˘ `°)/









{8BA18A6F-BF68-469A-8E5C-5F601E9F376B:01}



以上!
関口のどかでした( ˊᵕˋ* )


最後まで読んでくれてありがとう♡︎/