おねだり川クリちゃん♡︎/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは♡︎/





今日のLIVE終わりポメマネさんにタピオカご馳走してもらっちゃいましたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ポメマネさんにはいつもおねだりしてたくさん美味しいものを食べてますっ♡︎/






川クリはおねだりよくするんだよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛笑

今日はタピオカだったけど次は何をおねだりしようかな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °笑



この前はかき氷だったの◡̈⃝︎⋆︎*


美味しかったなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







本当にありがたさっ!
ですねっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





これからもおねだりしたいと思いますっ◡̈⃝︎⋆︎*

ごめんなさい( ¨̮ )❥︎❥︎





でも1番おねだり上手なのはせっちかなっ♡

せっちに頼ってばかりな川クリちゃんです(*´꒳`*)










{FDF7A7CB-C0FB-4BD5-8D7E-6DFEDE83EE37:01}



以上!
関口のどかでした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


最後まで読んでくれてありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎