暇なのっ\♡︎/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
関口ですっ♡︎(°´ ˘ `°)/





のん今すっごく暇ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


なーーんにもすることないの\♡︎/






たーすーけーてー(੭˙꒳​˙)੭


何しようかなー。

寝ようかなー?
いや、まだちょっと早い感じする。笑




んーーー。
お部屋の模様替えでもしようかな♡︎(°´ ˘ `°)/









少し変わったお部屋になると自分の気持ちも変わるよね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



やっぱり綺麗な場所が一番大好き( ˊᵕˋ* )










っということでお部屋の模様替えしよー(੭˙꒳​˙)੭


決まっちゃった♡︎(°´ ˘ `°)/


早い( •̀ᴗ•́ )و ̑̑















模様替えが終わったらお風呂入って明日の準備しておやすみなさい。
しようかな٩(ˊᗜˋ*)و









{6EF5C7CF-C35D-41AD-977F-DFB1FB9AB015:01}