テスト♡︎(°´ ˘ `°)/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
関口ですっ♡︎(°´ ˘ `°)/




今日!
学校で夏休み確認テストしてきましたよぉぉ♡







まぁーまぁー。
でしたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




国語は自信ありすぎてやばいよっ(੭˙꒳​˙)੭

1番ダメだったのが英語かな(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


英語はあまり好きじゃないしあまり得意でもない




国語は夏休み中に暗記したわけじゃなくてその日の10分の休み時間で100問くらい覚えたの\♡︎/


のんって天才かも୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





自分で言っちゃうところ…
やばいね❥︎笑
それにそうでもないのに…笑










でも明日もテストなのぉぉ。

国語なんだけど…










枕草子ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
暗唱テスト!


春→夏→秋→冬

秋の途中までしか覚えてないから今からやらないと( ˊᵕˋ* )




がんばろっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑










{ECF8188A-49BE-4022-B5FB-F318242291C7:01}