瀬戸さん♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは\(^o^)/
関口ですっ♡




瀬戸さんと今バイバイしてきたのっ(^O^)/

さっきまで一緒にご飯食べて一緒にお買い物してたんだー(o^^o)





めちゃくちゃ楽しかったっ\(^o^)/


たくさん笑ってたくさんお話したっ♡





やっぱり瀬戸さんだねーm(_ _)m

ちゅっちゅーーー♡







面白い写真いっぱい撮ったんだよ!!!

笑った。


変顔したりね。
チューしたりっ(o^^o)

(ほっぺにね)

(笑)

手繋いだりねっ♡





なんかカップルみたいやね( ^ω^ )



{AE75EFB8-66CF-416D-9296-4A996588327D:01}


のんめっちゃ爆笑してる。





もっとほんとは撮ったんだよっ♡


50セットくらいかなー\(^o^)/





明日もせっちとデートする予定になったのっ♡

たのしみっ(^O^)/