博物館‼︎ 2 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんはっ(^O^)/
関口です(o^^o)



戻ってきたよっ♡






さっきの『博物館‼︎ 1』のブログの続きです!


まだ↑読んでない人はそっちを読んでから読んでね(^○^)





それでは。。。

本題にっ\(^o^)/




今日行った博物館では。。。

もーーーっといろんなことがあって!




みてみてー!


{55ABAA7C-31F0-4806-85D2-073965B66C04:01}



宇宙ステーションでの生活がわかるものがありましたっm(_ _)m




トイレかなー?

寝室?





寝るの大変そうだなー。

ってお姉ちゃんとお話ししてたっ(笑)




あとは!


{DAD51A8A-8F1E-48ED-B6DF-C693569860A7:01}


{1A5B4AD9-3458-497C-853D-0C8BBB2EA1C1:01}



{E8274674-3001-45E8-BE3E-79A39AFC55F7:01}



{DF2BC348-699E-46F5-BE0E-67AA377DBFA3:01}




たくさん写真撮ってきちゃったっ♡





だって、
こんなところめったに行かないもんッ(o^^o)


若田光一さんのいろんなものがあってテンション上がったっ*\(^o^)/*





(笑)




とっても楽しかったですっ^O^)/




やっぱり宇宙だなー。

って思いましたっo(^▽^)o








{88F0C6C2-6BC8-4B03-AA2F-89379FB5918A:01}