お姉ちゃんの*\(^o^)/* | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはよう( ^ω^ )
関口です@(・●・)@



昨日はお掃除報告ができなくてすみませんでした

なので遅れちゃったんですが今日みんなに報告したいと思います∧( 'Θ' )∧





昨日は学校から帰ってきて急いでお掃除したんですけど自分のお部屋はちょっと綺麗すぎて☆

たまにはお姉ちゃんのお部屋も綺麗にしてあげようかな?!

っと思ったのでお姉ちゃんのお部屋お掃除ちゃったっ@(・●・)@




お姉ちゃんの部屋は綺麗なんだけど棚とかに少しだけ誇りがかぶってたりしたので雑巾で拭いた後に濡れてない雑巾で拭いたらすっごく綺麗になりましたっ(^○^)


{550815CE-D571-4D41-A6A9-34FC9BDF3143:01}



お姉ちゃんが喜んでくれるのを待ちますっ*\(^o^)/*



みんなのお掃除報告ちゃんと見ましたよっ❤︎

よくできました( ^ω^ )