絵心;_; | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ^ω^ )
関口です@(・●・)@



今日はのんの絵心をみんなに知ってもらおうかな?
と思ってこのブログを書きましたっ*\(^o^)/*


のんの絵心と言ったら?!
絵上手だと思う?下手だと思う?





実はねm(._.)m

すっごく絵心ないんですよね(^○^)



その証拠をみんなに見せてあげましょう(o^^o)





{A4416627-AC8D-4BF4-B4C5-8117F3D2FCED:01}


眠っている男の子を描いてみたよ\(^o^)/



次は



{DA3F6390-7918-454B-8A41-4D2B9AFA1403:01}



生まれたての赤ちゃん描いてみたよ\(^o^)/



次は


{B1B9003E-29EA-436E-A102-A98A21DDDA55:01}


変な男の子を描いてみたよ(≧∇≦)



次は


{3C06FA3F-A9D2-4DB6-91EF-1F6BA1FF6B13:01}



怒っている女の子を描いてみたよ@(・●・)@




もぅ終わりー@(・●・)@

絵心なさすぎてびっくりしない?!


でも、絵心はまーったくないけど可愛いものはかけてると思うよm(._.)m❤︎





美術の時間に先生に毎回あなたはなんでそんなに絵心がないの?!
って笑われながら言われる(笑)


{DE08F7FA-F2BE-4287-8544-15EFE094AC27:01}