カエル(´;ω;`) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは┏○ペコッ
関口のどかですつ(^O^)v



最近、のんがTwitterでカエルのお話する事が多いなと思わない???

この時期カエルがたくさんいるんだよね。


のん本当にカエルとか無理なの。
て言うか虫全部きらーい(´・_・`)


今日もボイトレ終わってお家に帰ろうとしたらカエルが車の下に1匹いて。
それにびっくりして走ったら目の前に小さいカエルがいて(゜o゜;

もぅ本当にダメだった(o;ω;o)



気絶するところだった(´;ω;`)


カエルが好きな人にはすごく失礼なんだけど、カエルの柄があまり好きじゃないの(´・_・`)

なんか触ったらガタガタしてそうで(^^;)



なんでこの時期カエルがこんなにいるのぉぉ。
毎日毎日地面がこわいよ(゜o゜;