筋肉痛(T^T) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。





こんにちは(^O^)v
関口のどかですm(_ _)mペコリ




今ね、学校の体育の授業で短距離走やってるだけど。

昨日の体育でめっちゃ本気で走って最高記録が出たの((^ー^*)



そこはすっごく嬉しいんだけど、今日起きたらめっちゃ太ももが筋肉痛になっててめっちゃ痛かった( -_-)o

学校の階段とか廊下を歩くだけで痛くて_(._.)_
それに今日も体育があって全然タイムのびたかったし、痛くて全然走れなかったし。。。




それに皿<●)プンプン
友達に

『今日なんかのどかの走り方おかしくない?』


って、めっちゃ爆笑されたし。

だって痛いんだもん(´・_・`)



実は明日も体育があるんだよね(T^T)