☆輝いている☆ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんはm(__)mペコリ


あのねあのね(*ゝω・*)ノ
今大野さんからもらったお写真を見返してたの。そうしたら、


のんのほっぺが輝いている写真を発見しましたっ┏○ペコッ




みてみてー♡







なんかすごく輝いてない?
(自分で言うのもなんだけど)



これね♥

まいまいのスマホのカメラで撮ったんだ。
今日もまいまいのスマホで写真撮ったの♪(´ε` )



だって、まいまいのスマホのカメラの画質がすっごくいいんだもん(^з^)-☆


上の写真だって画質綺麗でしょー?

のんもiPhone5がいいなー(*^▽^*)


iPhone6は大きすぎるからなー。

でも、そこも一つの特徴だよねm(__)m



8月くらいになったらiPhoneに変えるんだ(*ゝω・*)ノ


ママともう、お約束したからねっ┏○ペコッ




もぅ、のん楽しみで仕方がないよー(*^ー゜)