びっくりしたんこぶ(≧▽≦) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(*^▽^*)



のんだよーん(*ゝω・*)ノ





Rotomライブ来てくれたファンのみなさんありがとうございましたm(・ω・m)

ライブが始まってみんなの方を見たとき、人がたくさんいてすっごくビックリしたよ(^з^)-☆


ライブは楽しかったかなー?



楽しんでもらえたなら(^^)\(゜゜)
すっごく嬉しい(っ´ω`c)


感謝ファンファーレを歌ったのは2回目ですっごく緊張した!
それにたくさん人いたからね(≧▽≦)

顔がひきつってたかも。




次のライブは

1/31(土)

大野まい子生誕ライブ


場所:川越市東部地域ふれあいセンター
開演:12:30~



みんなでまいまいのお誕生日をお祝いしようね(*^▽^*)

川クリみんなでまってるよん(*ゝω・*)ノ