努力(。>ω<。) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは┏○ペコッ



のん、努力しますっ(^з^)-☆
頑張ります(●´ω`●)

全力でヽ(^o^)丿



今日のせっちの生誕祭で思ったの、のんももっともっと努力しないとなってm(__)m

もっとお家でダンスや歌の練習をしたり頑張りたいと思いますっ♥




!!!!!のん!!!!!
 
もっともっと全力で頑張りますo(^▽^)o




だからみんなもついてきてね☆

まずは、もっとオシャレになること。
つぎは、もっとダンスを練習をすること。
そのつぎは、もっと歌の練習をすること。
またその次は、みんなをもっと大好きになるー



いまでも、みんなのこと好きだけど(*⌒▽⌒*)