将来は、、、o(^▽^)o | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんはヽ(^o^)丿



ねぇねぇ聞いて♡






のん、将来したいこと決まりましたよm(__)m

のんが将来したいことは(。>ω<。)



『ハワイ本島』に行く(^з^)-☆




ですっ!


みんなあまりわからないでしょ???





ハワイ本島って言うのはハワイにある島なんだけど、そこのどこかに。

世界一大きい望遠鏡『すばる望遠鏡』って言うんだけど。。。


その望遠鏡だと99%宇宙が見えるの(●´ω`●)
すごくない?!

っで、今宇宙の果てを調べるためにがんばってるんだって┏○ペコッ


あとは、夜になるとハワイ本島からみる空は、気絶するほど綺麗なんだって☆

肉眼でも空が星で埋まっちゃうくらいになるらしいですよっo(^▽^)o



そんなハワイ本島に言ってみたいと思わない?!

のんはね、行くよヽ(^o^)丿


☆☆☆☆英語☆☆☆☆
がんばらないとm(__)m