コロナ完治? | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

コロナの症状も落ち着き


仕事復帰しました


症状は良くなったけど


まだ元気もなく


体の節々が痛い…


味覚症状が曖昧で


何食べても美味しくない…


口の中が苦いような


ピリピリしてる感じがずっと続いてます


塩味、辛味は


いつも以上に強く感じます


チョコレートも美味しくない…



私のコロナの症状は


38度台の熱が二日続きました


あと


咽頭痛がひどく


左側の喉が痛くて


保冷剤をずっと当ててました


もちろん声も枯れてしまい


声も出ず


唯一オレンジシュースが非常に美味しく


ずっと100%のジュースばかり飲んでました


きつくて


2日目に


ステロイド剤を処方してもらい


2日間のみステロイド剤も服用しました



コロナワクチン5回も接種したのに


効果がなかった??


あんなに副作用と戦ったのに


コロナ罹患もきつかった…


まだ


完全復活じゃないので


やっぱり元気が1番です


長男の帰省も


コロナ療養している間に


あっという間に終わり


静岡へ帰りました😢


non.