なぜ、たった90分で誰でも美しく歩けるようになるのか?

 

 

かんたん3ステップで、美しく歩けるようになる方法があります。

 

 

あなたは普段こんな悩みはありませんか?

「家族から姿勢が悪いと指摘される。」
「歩き方が変だと言われる。」

「年齢より老けて見られる。」

 

ぷ

 

そのため、
「見た目の印象が良くないのでは?」

と思い

 

その結果、

「自分に自信が持てない」

「自分が好きになれない」
 

 

その気持ちわかります。

 

 

自分では普通だと思っていたのに、人から指摘されるとがっかりしますよね。

 
 

私も正直、なかなか自分に自信を持つのは難しいです。

 

 

でも大丈夫です!

 
 

かんたん3ステップをやるだけで美しく歩けるようになり、劇的に見た目の印象がアップするので安心してくださいね。

 
 

そんなあなたへ

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスンをご紹介します。

 

ぷ

 
 

あなたもこのレッスンに参加すると、

美しい姿勢と歩き方で自分に自信が持てるようにります。

 
 
プレシャスウォーキング1dayレッスン3つの特徴は、

 

1つ目 かんたん3ステップで美しい歩き方が身につく

2つ目 美しい歩き方の基本フォームが身につく

3つ目 ビフォーアフターの写真と動画で姿勢と歩き方の変化がわかる

 

 

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスンの特徴

1つ目 かんたん3ステップで美しい歩き方が身につく

 

プレシャスウォーキング1dayレッスン1つ目の特徴は、

かんたん3ステップで美しい歩き方を身につくことです。

 

かんたん3ステップとは

 

ステップ1 目線を上げて歩く
ステップ2 歩幅を広くして歩く
ステップ3 片足立ちを意識することです。

 

あなたも、かんたん3つのステップを実践するだけで、

すぐに美しい歩き方を身につけることができます!

 

 

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスンの特徴

2つ目 美しい歩きの方の基本フォームが身につく

 
プレシャスウォーキング1dayレッスン2つ目の特徴は、
美しい歩き方の基本フォームが身につくことです。
 
 
レッスンでは、体幹を鍛えながら美しい歩き方の基本フォームを身につけていきます。
 
 
体幹を鍛えるといっても、なるべく身体に負担をかけずに、誰でもできる方法で鍛えていきますので安心です。
 
 
無理なく基本フォームを身につけることができます。

 

 

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスンの特徴
3つ目 ビフォーアフターの写真と動画で姿勢と歩き方の変化がわかる

 

プレシャスウォーキング1da

 

プレシャスウォーキング1dayレッスンの3つ目の特徴は、

ビフォーアフターの写真と動画で姿勢と歩きの変化がわかることです。

 
 
自分の姿勢や歩き方は、自分ではわからないですよね。
 
 
1Dayレッスンでは、レッスン前とレッスン後の姿勢と歩き方を撮影をして、最後に見ていただきます。
 
 
レッスン前とレッスン後でいかに変化があったのか一目瞭然。
 
 
客観的に自分の姿をみることで、どのようなクセがあったのか把握でき、注意する点がわかります。
 
 
レッスン後の変化がわかると
「変われる自分」「未来の自分」がイメージできます!
 
 
 

プレシャスウォーキング1dayレッスンは、

プレシャスウォーキングのメソッドを90分にわかりすくまとめたものです。

 

 

ブレシャスウォーキングは、

これまで5万人以上が受けたウォーキングメソッドです。

 
 

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスン 内容

 
プレシャスウォーキング1dayレッスンは、
プレシャスウォーキングのメソッドを90分にわかりやすくまとめたものです。
 

このレッスンに参加したその日から、
あなたも美しい姿勢で歩くことができるようになります!
 

それ以外にも、下記のことも学べます。
 

①身体のクセを取り除く姿勢チェック

②血流を良くして身体をほぐす手ぬぐいストレッチ

③足の疲労を軽減する足ケア

 

 

生徒様のご感想

 

安藤 紀子 様 (50代 ミュージシャン)

足の裏を感じながら歩けるようになって、歩くと気持ちよくなりました。

レッスン前は、歩くたびに音がしていましたが、音がしなくなりました。

 

歩き方があまり美しくない人や、正しく歩くことでバランスがとれて筋肉も引き締まるから、筋肉を引き締めたい人におすすめしたいレッスンでした。


先生のレクチャーはとてもわかりやすく、熱心で、丁寧でした。知らなかった知識も学べました。

 

ありがとうございました。

 

晴子 様 (50代 主婦)

自分の姿勢や歩き方について意識を向けるようになりました!

足の裏の真ん中で着地するように意識するというアドバイスが印象に残りました。

 

負荷の強い運動はできないけれど、疲れにくい身体にしたい人や、自己流のウォーキングで効果を実感できない人におすすめしたいレッスンです。

 

先生が良いところを褒めてくれるので、楽しくレッスンできました。一緒に歩いて見本を見せてくれるので、とてもわかりやすいです。

 

Y.T 様 (40代 歯科衛生士)

むくみ、肩こり、肩の痛みが改善されました。体調がよくなり、やる気もアップしました!

身体に不調がある方、間違った身体の使い方で運動して身体を痛めてしまった方、運動習慣がないけど身体を動かしたい方、

 

モヤモヤを吹き飛ばしたい方、いつまでも美しく健康でいたい方におすすめしたいです。

 

先生は笑顔がとてもステキであたたかいパワーを感じました。私も先生みたいになりたい!とモチベーションが上がりました。

 

わかりやすいレッスンで楽しかったです。

 

横浜プレシャスウォーキング1dayレッスン 

 

【日時】7月13日(土)13:00~14:30


【定員】先着4名

【場所】みなとみらいBUKATSUDOのスタジオにて開催

    横浜市西区みなとみらい2‐2₋1
        

             
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/34924
 

 

 

参加3大特典

 

1.参加費 通常6,600円 → 今回のみ5,500円

2.レッスンで使える手ぬぐいをプレゼント!
レクチャーを受けたら、家でも職場でもスキマ時間に手ぬぐいストレッチしましょう!

3.無料で個別相談

レッスンに参加された方は、姿勢や歩き方についてのお悩みを相談できます。

 

レッスンで聞けなかったこと、レッスン内容についての質問のも受付けます。

 

 

プレシャスウォーキングを広めて多くの女性たちを笑顔にしたい!


趣味のダンスを続ける中で、私は様々な身体の悩みに向き合ってきました。
 
「外反母趾を治したい」
「身体の左右差をなくしたい」
などが主な悩みでした。
 
 
「マッサージに行ったり、整体に行っても良くならない」
 
 
そんな中、友達に勧められて軽い気持ちで受けてみた
プレシャスウォーキングの1Dayレッスンで、
自分の姿を動画で見てがっかりしました。
 
 
「私って、こんな歩き方なの?」
「ダンスやってるのにカッコ悪い(汗)」
 
 
「もっと美しく歩けるようになりたい!」と思い、
プレシャスウォーキングのベーシックコースに6ヵ月間通いました。
 
 
プレシャスウォーキングのメソッドを知れば知るほど、
「これこそ私が求めていた自分で自分の身体を整える技術だ!」
と確信しました。
 
 
プレシャスウォーキングのレッスンを受講してみると、
「外反母趾の進行を止めることができた」
「身体の左右差も少しずつなくなった」など効果を実感!
 
 
ダンスをしていても言われなかったのに、まわりの人から
「姿勢がいいですね!」
「歩き方がきれいね!」
と言われるようになりました。
 
 
所作や歩き方を変えただけなのに、
「人から褒められた」
 
私にとっては初めての体験でした。
 
 
それまで私はコンプレックスの塊(かたまり)で、
「特別美人でもないし、スタイルが良いわけでもない
それは仕方のないこと」
と思っていました。
 
 
人から褒められたことで、
「だんだんと気持ちも前向きなり、自信がついてきました」
 
 
「歩くことは身体だけではなく人の気持ちも変える!」
ことを実感し、
 
 
「美しい姿勢と歩き方を伝えて、もっと多くの女性の心と体をハッピーにしたい!」
という気持ちからインストラクターになりました。


多くの女性たちが
「もっと心も体も元気になって、笑顔になってほしい!」
「自信をもって輝いてほしい!」
 
 
そんな思いでレッスンをさせていただきます。
 
 
「私なんてどうせ変われない」
「今さら何をやっても無理」
という思いは捨てましょう!
 
 
何歳からでも変われるプレシャスウォーキング!
ぜひ体験してください。
 
 

小谷典子プロフィール


 

小谷典子(こたにのりこ)


プレシャスウォーキングインストラクター0期生。

 

横須賀出身、横浜在住。大学卒業後、事務系の仕事をしながら、趣味としてジャズダンスを習い始める。

 

年齢とともに様々な身体の悩みが生じ始め、基本的なウォーキングから見直すことにし、プレシャスウォーキングのレッスンに参加する。

 

レッスンを続ける中で、自分の歩き方を変えることで歩くことが心地よく楽しくなり、気持ちまでもが前向きになることを実感する。

 

負担をかけることなく疲れない体づくりができ、ダイエットやボディメイクにも効果的であるプレシャスウォーキングのメソッドにのめり込む。

 

想像以上にウォーキングが深い技術であることを実感し、この魅力をより多くの人に伝えたいと思い、2020年に資格取得。

 

現在40代、50代の女性を中心に横浜のみなとみらいでウォーキングレッスンを行っている。

 

ダンスレッスンで得たストレッチなども指導し、好評を得ている。

 

プレシャスウォーキングのベーシックコースのなかで行う体操の原案者でもある。

 

<所有資格>

リンパケアリスト

健康管理士一般指導員

健康管理能力検定1級

 
 

日本ウォーキングインストラクター協会

 
私は一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会に認定されているプレシャスウォーキングインストラクターです。
 
プレシャスウォーキング1だい
 

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会

 

姿勢を正し、前を向いて、美しく歩く。

その一歩一歩歩んだ道は、
美しい人生そのもの。
 

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会は、人生の歩みを支える身体と心の軸を作り、ライフスタイル全体を美しく向上させるインストラクターを育成し、女性の輝く人生への自立を支援します。

 

あなたも横浜でプレシャスウォーキングを体験して

 

一緒に美しい姿勢と歩き方を身につけましょう!

 

先着4名ですので、この機会を逃さずお申込みください。

 

お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓