塗るだけストッキング | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

今回の紹介はこちら塗るだけストッキング!ニコニコ

SPF15.PA + +

こちらは塗るだけでストッキングいらずの肌になるすぐれもの!ニコニコ爆笑

私はスカートとブーツをよく履いてるから見える素肌にささっとぬってるよーニコニコ

特にベタベタするって感じはないかなーニコ
においがピーチ&オスマンサスの香りでさっぱり系の匂いだよーニコニコ

夏からの季節には腕にも使ったりしてるけど肌をきれいみせてくれるすぐれもの!ニコニコ
是非気になったらHPチェックしてみてねー


NURUsto(ヌルスト)HP