なめらか本舗リンクルアイクリーム | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

こんにちは!ニコニコ

今回紹介するのはこちら!
なめらか本舗さんからアイクリームがでたよー☺️
乾燥を感じるこの時期、目のたるみやシワ、クマが気になったのでよく使ってます☺️

このシリーズはお値段も手頃だしライン使いしやすいアイテムです☺️

テクスチャはこんな感じスルッと肌に馴染んでベタベタしません☺️アイクリームのベタベタするタイプが苦手なのでサラッとしたのがいい人は好きだと思います。ラブラブニコニコ


是非気になりましたら薬局とかに売ってるので是非試してみてくださいニコニコ

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪