日曜日は好きなモノを食す | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。

2021年 12月 5日(日)


今日の気分は?

わが家は日曜日も特に関係ない仕事で
…というか世の中休日だからこそ
忙しくなることもあるのですが

わたし自身は日曜日は日曜日(笑)
休みの日は
食べたいモノ食べて、家のコトも
のんびりモードで過ごすのが定番です。

今日も1日普段よりはゆっくり過ごして
エネルギーチャージです
ニコニコ




今日のまんぞくした瞬間



今日のお昼ごはんは
KALDIの「白トリュフらぁめん」に
「ほりにし」をかけて食べました。

KALDIのトリュフのポテトチップスも好きで
たまに食べたくなります爆笑

トリュフと見聞きすると
食べたくなる庶民です爆笑



おつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ

では、また〜照れ



ポチポチっと応援クリックを
よろしくお願いします!
↓↓↓