【2/1開催】願いがかなう片づけ美人お茶会 | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。

 

 
 
今年こそお家を片づけたい!
イライラ💢ストレスから解放されたい!
夢をかなえて、理想の毎日を過ごしたい!
 
 
そんなあなたへ
思考と空間の片づけのプロ
ライフオーガナイザー ®︎と一緒に
片づけ美人を目指しませんか?
 
 

 
片づけはできて当たり前。
片づけの悩みは他人には話しにくいと
思っていませんか?
 
 
「片づけたい」
「今よりよりよい暮らしをしたい」
気持ちはあるけど
なかなか行動にうつすきっかけがわからない…
 
 
と思われるあなたが
片づけのプロ、ライフオーガナイザー ®︎や
同じように片づけについて
お困りごとがある方と一緒に
自由に相談したり、考えたり、話せる場を
企画しました。
 
 
それが
願いがかなう片づけ美人お茶会です。
 
※2月は愛媛県宇和島市にて開催します
 
 
美味しいお茶やスイーツを
いただきながら
他の人のやり方を聞いたり
自分のコトを話したりしてみませんかニコニコ
 
 

 
お茶会を主催するのは
宇和島市出身
長年東京で外資系メーカー社員として勤務後、
家族で愛媛県松山市に移住。
松山市を中心に県内で、整理収納サービスを
提供している
 
 
 
 
西予市在住
お寺の奥さんをしながら、
日々の暮らしの工夫や試行錯誤を発信。
ライフオーガナイザー ®︎として
片づけや暮らしを整えるお手伝いもしている
のライフオーガナイザー ®︎2人です。
 
 
ライフオーガナイズを学び
ライフオーガナイズの片づけを通して
自身も、暮らしや人生が楽になった経験を
愛媛県南予のみなさんにも知っていただきたく
南予にオーガナイズ広め隊という
ライフオーガナイザーユニットを結成。
 
 
大好きな南予のみなさんの笑顔を増やすために
がんばっています。
 
 

 
 
*片づけ美人お茶会 内容*
 
片づけのお悩みや、素朴な疑問をお話したり、
ライフオーガナイザー ®︎の
片づけられない暗黒時代や失敗談もご紹介。
 
 
参加者のみなさんの願いがかなうように
片づけ美人シートに楽しく書きこみ、シェアしながら
面倒くさい片づけをワクワクに変えるコツ
お伝えします。
 
 
楽しみながら片づけて願いをかなえる
プチセレモニーもご用意していますので
お楽しみに♫
 
 
 
*こんな方におすすめです*
 
片づけが苦手な方、お困りごとがある方
お片づけ講座受講は敷居が高い方
片づけ方がわからない方
他の人はどうしてるかを知りたい方
片づけて願いをかなえたい方
ライフオーガナイズ
ライフオーガナイザー ®︎に興味がある方
 
 
*片づけ美人シートとは*
「片づけたいなぁ」「片づけなきゃ」だけでは、
片づけるのがしんどいときありますよね?
わたしたちも経験あります。
 
 
そんなときは
「片づいたらなにがしたい?どんな夢を叶えたい?」からスタート。理想のライフスタイルを思い描くと、苦手な片づけがワクワクに変わって、あなたも片づけ美人に変身するんです♡
 
 
そんな秘密のワークシートが"片づけ美人シート"
このお茶会限定のスペシャルアイテムです♫
 
 
さぁ、あなたも片づけ美人になりましょう!
 
 
 
 
*よくある質問*
 
Q子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
大丈夫ですが、お申込み時にお知らせください。
そのときにお子さまの年齢(月齢)も教えてください。
 
 
Q仕事の時間があるので、途中退席はできますか?
遅れての参加、途中退席は自由です。
事前にお知らせいただければありがたいです。
 
 
Qひとりでの参加は少し不安なのですが…
おひとりさまのご参加でも大丈夫です。
はじめまして同士の方でも和やかに楽しく話せる
お茶会です。
 
 
暮らしをととのえ、片づけ美人に!
片づけや暮らしのあれこれを
みんなで楽しくお喋りして
理想の暮らし、自分を手にいれましょう!
 

 

 

■願いがかなう!片づけ美人お茶会@宇和島

チューリップピンク日時:2020年2月1日(土)13時30分〜15時30分

  ※時間内の出入り自由です。

チューリップピンク場所:愛媛県宇和島市内中心部のカフェ

  ※お申込み後ご連絡いたします。

   やむをえず都合が悪くなった場合は

   お知らせください。

チューリップピンク参加費:500円+ご自身の飲食代

  ※当日、現金でお支払いください。

チューリップピンクお申込み:コチラからお願いします

 

 
*主催 南予にオーガナイズ広め隊*
 

 


右:水谷のぶこ
愛媛県西予市在住。
お寺の奥さんをしながら、かたづけ屋のんちゃんを主宰。ライフオーガナイザー ®︎/片づけ脳力トレーナーとして、暮らしを整えるお手伝いをしています。
高校生、中学生の2児の母。
 
 
愛媛県宇和島市出身。
長年東京で外資系メーカー社員として勤務後、2016年末に家族で松山に移住。松山市を中心に愛媛県内で
ライフオーガナイザー ®︎/オフィスオーガナイザー®︎として整理収納サービスをスタート。カタヅケシコウ代表。小学生の1児の母。
 
 
ポチポチっと応援クリックを
よろしくお願いします!
↓↓↓
 
 

読者登録もしていただけるとうれしいです♪
 

読者登録してね