[おうちdeオーガナイズ]
ご自宅にお伺いして、一緒にお片づけサポートをします。
料金 初回ヒアリング2時間 10.800円(税込み)
作業 8.640円(税込み)/1時間 3時間~となります。
(支払い方法→事前振込みか当日現金払い)
*範囲は愛媛県内とさせていただきます。
*時間は基本10:00~16:00までとさせていただきますが場合によってはご相談に応じます。(昼休憩30分あり)
*曜日はご相談に応じます。
*基本女性限定とさせていただきますが、ご夫婦、ご家族での場合は男性の方も大丈夫です。
*ライフオーガナイザーは都能、水谷でお伺いします。
*交通費は実費をいただきますので予めご了承ください。
*基本、車でお伺いすることになるので、駐車場(1台分)の確保をお願いします。駐車料金が発生する場合はお客様にご負担いただきます。
*家事代行サービスではありません。お客様ご自身も作業をしていただきます。
*ゴミなどの処分はお客様で対応をお願いします。
*作業後の簡単な掃除等で掃除用具をお借りします。
*ランチ会、相談会、茶話会、セミナー、お片づけモニター等、り*らいふ主催の他のサービスを受けられたことがある場合は6.480円/1時間(税込み)で作業いたします。
*作業の様子(写真)などブログ掲載にご協力くださる方は、合計金額より1.000円割引いたします。(掲載内容はお客様がご了承いただいた内容のみです。事前にお客様に内容をご確認いただいてから掲載いたしますのでご安心ください。勝手に掲載することはありません。)
おうちdeオーガナイズの流れ
①お申込みフォームよりお申込み
↓
②2日以内にご返信メールをお送りします。
(届かない場合はny.organize.relife@gmail.comまでお手数ですがご連絡ください)
↓
③事前ヒアリングシートをメール(または郵送やFAX)でお送りしますので、記入してご返信ください。
↓
④ヒアリングシートを提出いただいた後、ご訪問の日時を決めさせていただきます。
↓
⑤初回ご訪問 ヒアリング(2時間)
ライフオーガナイズについてお話します。
利き脳チェック、お悩みやご希望、ライフスタイルなどについて伺います。
お悩みの箇所を拝見します。(写真撮影、計測あり)
↓
⑥ 2回目ご訪問 オーガナイズ作業(3時間~)
ご提案内容を元にお客様もご一緒に作業を行います。
お申し込みはコチラから→★
[お問い合わせ] ny.organize.relife@gmail.com