2015最後に初めて続きました | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。


お蕎麦と牡蠣ご飯と刺し身を食べて
満腹です照れ


こんばんは!

あなたのお家を心の院へ
今と向き合う最初の一歩をアドバイス
爽快ライフ仕掛け人
ライフオーガナイザーの水谷のぶこです。

2015年もいよいよ
残り僅かになりましたね。


ブログを書き始めて
今月でちょうど1年。


そしてこの12月
初めてブログを
1ヶ月毎日更新をすることが
できました!!!

毎日更新を目指していながら
寝落ちしたり
どうしても書きたいコトが
浮かばなかったりで

月に3~4日
どうしても更新できない日が
ありました。

しかし今月は
書かなきゃという義務感よりも
書きたいという気持ちで
気がつけば
毎日更新できていた
という感じですニコニコ


ライフオーガナイザーとしての
お役立ち記事が書けたかと
言われると…

はい!とは言い切れないですが^^;

安定して綴りたいと思いながら
凹んだり、落ち込んだ日は
なんかそんなコトしか
書けませんでしたが^^;

それでも
1ヶ月正直に綴ってこれたコトは
これからの1歩への
自信になると信じていますニコニコ

今年は
夏から始めたわが家の
チョコチョコオーガナイズ
わが家の仕組みをつくり
毎日の小掃除
おうちの美化委員のおかげで

自宅は今日は普段通りの掃除で
年を越すことができましたニコニコ

来年は
土台と仕組みをしっかりつくれば

子育てに忙しくても
フルタイムで働いていても
新築のお家に住んでなくても

片づけることはできて
時間の余裕がうまれ
自分らしく暮らしていけるように
なることを

まずはわたしのまわりの方から
お伝えしていけるように
努力しますニコニコ

2015年
わたしに関わったすべての皆さまとの
ご縁に感謝します✨

ありがとうございました♡

良い年をお迎えください♡

水谷のぶこ(のん)




更新の励みになります
ポチポチッと応援クリックを
よろしくお願いします♪
他のオーガナイザーさんの
ブログもチェックできます。
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

読者登録もしていただけるとうれしいです♪

 

 

読者登録してね

 

 


  

 

 


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】