卒業前夜 | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。



また少し寒くなりましたね…
ヒーターの前から離れられません( ̄▽ ̄)



昨日はお友達の話にたくさんのいいね
ありがとうございますニコ


お友達ちゃんと見てくれましたよにこ



こんばんは。



愛媛のライフオーガナイザー
水谷のぶこです。



明日はいよいよ息子の小学校卒業式バラ







すぐ壊すだろう覚悟で買ったランドセル。



…意外にきれいに使っていますキラキラ
なんだか手放せません(^_^;)
記念に残る方法考えてみますニコ









通学にかぶる黄色い帽子。


コチラはボロボロです(^_^;)
よくがんばりました…
帽子さんは明日で卒業、サヨナラします。
ラスト1日どうかがんばって(笑)
(あ。離任式の時もかな(^_^;))






今日は違う中学校に進学することに
なったウチの息子含め3人の
お別れ会をしてもらったそうですラブ


クラスのみんなから色紙を
もらって帰ってきました。


1クラスしかなかったから…
6年間…幼稚園から一緒のお友達とは
9年間…


ずーーっと一緒だったみんな。



そんなみんなからのメッセージを
読むと…やっぱり泣けてきてしまう母ですほろり


おもしろいこと言う。


笑わかしてくれた。


サッカーかっこよかった。


さみしい。


○○(息子の名前)のいないクラスは
考えられない。


違う中学校でもがんばって!


ありがとうございますアゲアゲアゲアゲ


お友達とおもしろいことして、笑って
楽しく6年間過ごしてきたんだなWハート


ってことがよくわかりましたラブ


もちろん!みんなとの思い出は
親子共々手放しません!!


変わらず友達でいてくださいWハート


明日はハンカチほんと
忘れられません!(笑)


では、私も明日に備えて
今日は早くかたづけて寝るとします~。


…でも…でも実はパパさんの
あるはずのワイシャツがない!!



ウチのパパさんは和尚さんなので
スーツは滅多に着ることがなく
唯一のシャツなんですが汗



どうしましょう┐(´д`)┌


ライフオーガナイザーとして
まずはわが家の仕組みから…

できておりません泣



とにかくなんとかしてみまーす!!


最後までおつきあい
ありがとうございます音譜


では、また~ニコ

更新の励みになります。
明日までにみつかって!とポチッと
応援クリックをお願いします~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

読者登録してね