窓をあける | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。



おはようございます。


あなたらしい暮しの最適化を応援したい
愛媛のライフオーガナイザー
水谷のぶこです。


今日は子どもたちは
お別れバス遠足です~好


通ってる現在の小学校は
今年度で閉校で、新年度からは
近隣5校が統合されて
新しい学校になります。


例年歩いての遠足だったのですが…
今日は最後ということで
豪華に(?)バス遠足なのですアゲアゲ


------------------------------------------------


現在の家に住むようになってから
習慣になったことのひとつ


窓を開けるです


どんなに寒い日でも、午前中に部屋中の窓を
開けて空気を入れ替えますニコ


せっかくの新しい家をできるだけ
綺麗なままでいたいと思い始めたこと
なのですが


予定があったりして、掃除がままならない時も、窓を開けて新しい空気を通してやるだけで
部屋がきれいになっている気がします。


わたしの気分もひきしまりますキャッ☆



毎年1月~3月
全てのことが次から次へとやってき
(子どもの習い事の発表会があれもこれもだとか、学校行事だとか、お寺のこととか…)


さすがに少し気持ちがネガティブな方に
向くことがあります(^_^;)


今日も新しい空気を取り入れて
お部屋も気持ちもリフレッシュ
したいですアゲアゲ好


最後までおつきあい
ありがとうございます音譜


では、また~ピース

更新の励みになります。
窓を開けてみようかな…とポチッと
していただけたら、うれしいです~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村