初めて | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。



こんばんは。


あなたらしい暮しの最適化を応援したい
愛媛のライフオーガナイザー
水谷のぶこです。


今日は週の始まりらしい
晴天の1日でしたアゲアゲ


-----------------------------------------


今日はお片づけのご相談に友人宅に
お邪魔してきました。


わたしにはわが家以外で初めての
オーガナイズデビューですアゲアゲラブ


自転車で軽快に(笑)
行ってまいりました~キラキラ


お話をきいて、現状を見せて
いただきました。



見直したい箇所はいくつかあるよう
ですが


まずは
お家の中いろいろに収納されている
ご家族の洋服を集めて分類し、


1階の洋服収納場所(予定)に
衣替えしなくてよいように使い勝手よく
収納すること


を目標に次回からオーガナイズの
お手伝いをすることになりましたキラキラ


時にはメモをとってくれながら
なんとかしたい!
というお気持ちがよく伝わってきました。


久しぶりだったので
話がそれたりもありましたけどI


わたしに相談してくれたこと
とてもうれしかったですラブ



喜んでいただけるように
最適化のお手伝いしっかりと
させていただきますニコ


あ。本屋さんですので
出版ラッシュの先輩LOさん方の
書籍を注文お願いすることに
しました~アゲアゲ



最後までおつきあい
ありがとうございました音譜



では、また~ニコ


更新の励みになります。
がんばって!とポチッとしていただけたら
うれしいです~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村