ひとまずやれやれです | 寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

寺嫁のんさんの身軽に楽しく暮らしのつぶや記録

お家も自分も身軽になる、自分好みへの暮らしにむけてのアレコレをキロクしていきます。

 


おはようございますニコニコ


先日はライフオーガナイザーの
講師デビューセミナーの受講で
初のおひとり様日帰り広島に
行ってました船

愛媛のライフオーガナイザー水谷のぶこです。




学んできたことを活かして
ブログの更新頻度もあげるつもりが

今週はもうひとつ気になることが
あり…
なんとなく精神的に落ち着かない日々を
過ごしておりましたあせる


実は先週、息子(小6)が
県立の中高一貫校を受検しまして
(中学は"受験"じゃなくて"受検"と教わりました。)


その結果を待つ日々でしたあせる
160人定員のところ受検者は200人以上あせる
どんな結果でも受け入れるつもりでしたが
それでも発表日が近づくにつれ
ドキドキガーン


発表は昨日。








息子の受検番号は…29……


ありましたアップ!!


まずはひとまずやれやれですニコニコ


入学準備に向けて
彼の部屋のオーガナイズを
一緒に始めていこうと思います。