のんちゃん、強いなあ。

ママ、末っ子が、いなくなると、凹む。



やっと会える。

なのに、ばあちゃんがコロナに感染。

せっかく帰ってきたのに、

のんちゃん、さっさと帰っちゃった。


コロナのバカヤロー💢


GW後半は、テスト前だから、

予備校へ行って勉強するらしい。


のんちゃんのとこへ来て欲しいみたい。

ママーとstussyを一緒に選んで買って欲しいらしい。

ママとじゃないと都会のお店に入れないみたい。

んー、泣けてくる😭

のんちゃん、

まだまだ子供だった✌



我が家の3人の子ども達は、

ママと一緒に買い物へでかける。

ママは、なんていい子達なんだろうと思うようにしてるが、

子ども達の本心は、ママの機嫌を損ねると損するから賢く機嫌をとってるだけ。


それでも、いいのだ。

一緒にお買い物できるから。


のんちゃん、勇気を出して行くと言ってるけど、絶対に行かない。


行こうとしたけど、行けなかったって、LINEしてくる。


GWは、ペッペのおさがりの洋服持って、のんちゃんのところへ行き、

ふたりでお買い物(*˘︶˘*).。.:*♡

それと掃除頑張るぞ~🧹