あーちゃんの彼氏は、お医者さん🐩。

彼氏くんは、昔、飼っていたスタンプー🐩のBonにそっくり。

お目々くりくりで、髪の毛ちょっとくせ毛だったような、、、


お医者さんとして働いて11年目。


Bon🐩から、私達は相田みつお世代ですよね?って言われた時、ドキっときた。

と言うことは、、、🙅

いっちゃ駄目🙅


深く考えない。

幸せならそれでいい。


中々、休みがあわない。

休みの日も、お互い待機があったりして大変なんだよね。



あーちゃんうさぎ、研修医として働く期間は、残り4年間ある。


いつ結婚して、いつ子供を産むの?


5年間の研修は大変で大切な時期。


Bon🐩は、とても優しい。

そして、素直なんだよねー。


今年の春から、遠距離恋愛。

高速で1時間以上(;_;)/~~~😿


Bon🐩は、今年の3月まで大学勤務。

春から民間の病院へ。

Bon🐩とあーちゃんは、医者歴9年差。

浪人も経験しているから、それ以上に歳の差があるんだよね、

それ以上は、

言っちゃだめだから今のところは、内緒にしとこ㊙


Bon🐩は、周囲の目も気になり、振られたときのこと考えたり、中々、大変な葛藤があったらしい。ずっとずっと考えて諦めきれずに告白したらしい。

まだ結婚と言ってる分けじゃないと言いたいけど、最近ね、今すぐじゃなくてもいいから、結婚を前提としてって言われたらしい。



あーちゃんうさぎが好きな人とお付合いすることが一番だとわかってる。

年齢差があるのは、2人の問題。

いつ誰が病気になるのかわからない。

歳の差だけで相手を反対することは、幸せを掴めないことになる。

相手のことをおもうことも大切だが、

相手が自分のことを大切に考えてくれることも大切である。

つまり相手をおもうより

相手からおもわれる時がいい時もある。


違う?


そっか、そっか、そうだよね。


ふたりで仲良くね。


頑張ってね、あーちゃん笑ううさぎスター