ありがとう


みーちゃん🐈


2月22日午後2時


虹🌈の橋を渡りました


聴診器で心音がきこえない


あーちゃんが聴診器をあてました


これから


あなたのことを忘れることはありません


先住猫の25歳のくろちゃんが


虹🌈橋のむこうで待っててくれます


仲良くしてね

美味しいもの食べてね

いつも夜はくろちゃんと一緒に寝るんだよ


我が家へ来た時

リビングに花🌸が咲いた感じだった

毎日が楽しかった

毎日が嬉しかった

毎日毎日、幸せをありがとう

本当にありがとう


過去形になることがとても辛い


亡くなる前日ママが転倒して頭と胸椎に強い打撃

その時、パッとみたら、こっちを見てたね

間違いなくみてたと思う

胸椎をやってしまった

ミーが体調悪いのに、、、

ひとりで死なせるわけにはいけない

そう思いながら赤十字病院へ

たくさん検査して朝帰宅

それから

まもなく亡くなった


よく考えると

12/5 ママは anca pr3が陽性になった

その後、みーちゃんの腎臓が、、、


みーちゃんごめんね

ママの病気と関係してる?


みーちゃんのことが大好きな家族

これからは心の中で毎日再会することになるね


みーちゃん、ご飯だよ

みーちゃん、こっちにおいで〜

みーちゃん、おもちゃ持ってきて〜

みーちゃん、2階に行くよ〜

みーちゃん、寝るよ〜


もうね、みーちゃんって

口癖になっちゃいました

時々、くろちゃんになっちゃうけどね


みーちゃん

そして、くろちゃんもチョコちゃんも

最高の家族です♪♪




ありがとう😊









 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン