こんばんは。

夜になると冷えてきますね。

体調にはお気をつけくださいませ。



今日もワンダフルライフをめざし

just doing!!!



いきいきキャリアのいのうえのりこです。




今月は
どたキャンあり、で
けっこうのんびりしています。



今日は
久々に会社員時代の友人とお会いしました。

彼女とは証券会社員時代の同期で、
20歳ではじめて彼女とは会ったときには
けっして?友達になれない😣

って思っていました。

(彼女も同じ)


同じ年齢ですが、
今まで過ごしてきた人生があまりにも違いすぎる?


彼女は
学生の頃アルバイトしたことがなく、
勉強、部活に明け暮れた高校生活。


わたしは。。。。


こう見えても?
真面目っていうーか、
"決まり"は重んじる正確なのですが、


高校時代、アルバイトに明け暮れた?生活を送ってきました。
今のうちの事情?のことを言えないくらい
バイト、友達、を大切にしていたかもしれません。




20歳で出会ったときは、互いの価値観の違いに困惑し、敬遠した仲でしたが。。。。


会社を離れたあと

同期で末長く、付かず離れずで付き合っているのは、彼女だけ。


数年ぶりに会った彼女は、

24年前から、まったく変わらず、
"彼女らしい"かわいいキャラ?で。。。。。


彼女が 変わりなかったことに
嬉しく思いました。



わたしたち
まったく違う性格、まったく違う人間

・・・きっと、お互いに「おかしいんじゃねー?」って思っちゃうぐらい、かもしれません。




でも、
違うから、
互いの魅力を知ることができたのかもしれない、と

今は感じるのです。



久々に、彼女を見ていて思うこと。。。。



「やっぱ、素直が一番🌟」




彼女には

裏も表もない。


今の
表情、態度、言動、

このすべてが"彼女のまま"なんだ・・・って。


在職中も
退職してからも
彼女とは生きているベクトルはまったく違うけど、


彼女の人間性が大好き♪


けっして人を裏切らない人柄が大好き❤



人と人をつなぐのは、

まんまの人柄


なのかもしれないな。