『忙しくて、返信が遅くなってごめんね。』


って言って
すぐにメールの返信ができない人っているよね。


実は、
暇にしている人のほうが
即レスしてこない。


たぶん

ぴろろん♪ってメールがきたときは開けて見てるんだと思うけど、

『も少し考えて、後から返信しよーっと』

とか思って、閉じちゃって
そのままうっかり忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)

って感じじゃないかしら。


ほんとに忙しい人は、
後回しにしても返信する時間が持てないかもしれないから、

すぐさま決断して、今のうちにソッコー返事を返す。

すぐに返事をする、というのも、
人間関係を良好に保つためにも重要なこと。

もし
『忙しくて…』などと言い訳しちゃってるな、と感じられた方は

今すぐから即レスを心掛けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)