【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-200909131258001.jpg

今日は夫と息子が母校(小学校)の野球チームに朝から出かけていきました。


朝寝坊?してしまったわたしは、二人分のおにぎりおにぎりを作って、


お昼前、久々にグランドへ~


グランドは試合中。お当番のお母さんも応援の父兄のみなさんもグランドに来てた。


おねえちゃんのバスケから始まって、7年間の当番生活。


土日祝日は毎回グランドで当番&応援。7年間もそんな休日の過ごし方をしていたから、


今春になって日曜休み、っていっても(土曜はたいがいお仕事なんだよね~)


なんだかぽか~~~んってしちゃうシラー


うちでPC使ってやることもいっぱいあるんだけど、


なんとなく”日曜のペース”が未だにつかめないわたしですショック!



ペタしてね