【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004151904000.jpg

昨日は末っ子の13歳の誕生日。

我が家ではバースデーケーキは手作りが恒例。

子どもたちが小さかった頃は、わたしが作っていたのですが、

ここ6,7年は“誕生日以外”の家族がつくることななってます。


ケーキのスポンジはわたしが焼いて、
デコレーションはお姉ちゃんたちが飾り付けます。


ケーキ制作のために、
遊びに行かず学校から直帰して、準備します。


毎年、自分以外のケーキを4個もつくり、
それを毎年作っていればだんだんと腕前も上達してきましたo(^∇^o)(o^∇^)o



【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004160732000.jpg

数日前はわたし達の結婚記念日だったので、
子どもたち3人が小遣いを出し合いプレゼントしてくれました。


家族ひとりひとりが思いやる気持ちって、
嬉しいね(*^_^*)

豊かさってこういうことなんだろうな~