【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004071037000.jpg

さくら満開(o^∀^o)

末っ子の中学の入学式、暖かな陽射しがふりそそぐ新たなスタートに相応しい日になりました。

姉二人いる末っ子の男子で、ついつい甘やかし?てしまい、
いつまでも赤ちゃん?にしか感じないのですが、


新一年生158名の中では、身長も大きいほうみたいで~

小学校のときは、わたしが参観に行くとニコニコ顔で手を振っていたのに、

今日は学活後、わたしの顔を横目でチラ見し素通り?しようとしちゃったり~(;^_^A


あれれ??

昨日とはうってかわって、なんだい!?そのお澄まし顔はo( ̄ ^  ̄ o)

うちに帰ってからは、
『明日提出したいから!』と珍しく?プリントをソッコー出してくるし。

やればできるんしゃん!


【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004081959000.jpg

夜はお祝いにバイキングレストランにてじいちゃん、ばぁちゃんたちと夕食会。

高校2年、中学3年、1年は、凄まじい勢い(☆。☆)

末っ子とはいいつつ、3人の中で一番の大食い( ̄□ ̄;)!!

中身は別として…

一人前の食欲。

赤ちゃんじゃない。
もう中学生ということをさらに実感しましたわ(;^_^A