先日、舞浜のヒルトン東京ベイにある豪勢な中華をいただいてきました。



【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041357000.jpg

【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041246000.jpg

【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041502000.jpg

”ツバメの巣”スープ3種  オンパレードベル



【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041300000.jpg

”ふかひれの姿煮”  そこら辺の”ふかひれ”入りって、ぴろ~~~~んってふかひれ?が数本入ってるものしか食べたことがない。


なんと!!! ちゃんと”ふかひれ”のカタチをしているじゃ~ありませんかラブラブ!


ナインティナインの『ゴチになります』でしか見たことがないや~ひらめき電球

肉厚・濃厚・ぷるっぷるアップテンション上がります~ラブラブ!


これ1品で 9000円叫び目



【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041345001.jpg
これは”渡りがに”かに座 そのほか、伊勢海老さそり座、あわび&なまこ、北京ダック、鴨肉~~~


うぅぅ~~~品数が多すぎて覚えていない。デザートも7種類いただきました。それらをあわせると20品ぐらいは食べちゃったかなナイフとフォーク



【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004041607000.jpg

素敵なみなさんと優雅でリッチな時間を満喫しました合格


高級ホテルのレストランって、そこら辺のレストランを利用するようにはなかなか入れないよね。


予算はいくらかかるかしら?振舞い方は?・・・なんだかんだ、気を遣いながら食事するようになっちゃう。


ただ~

知り合いにご案内いただき、店の雰囲気や相場がわかれば、ほかの高級ホテルのレストランを利用するときに不安がないよねニコニコ


「知らない」より「知っている」ほうが、多くの選択肢から”選ぶ”ことができる。


人生~未来の可能性が拓けるアップ


ちなみに~今回のコースは、通常60000円 が⇒ 10000円でしたのよ~~~んベル(セレブマダムのはからいです)


おいしかった~~ご馳走様でした音譜


ペタしてね