【サイコーに輝き】【サイコーに楽しい】可能性を開花させるアナタらしいキャリアを発見♪-201004021247000.jpg

今日は地元・所沢で”からだの豊かさ”についてのセミナーに参加しました。


1日30品目、食べ物には気をつけてます


って思ってても、そこら辺のマーケットで食材の買い物をすれば、体によろしくない”脂”を摂ってる(飽和脂肪酸=トランス脂肪酸)。


パン、クッキー、ケーキなど。・・・あらら・・・気をつけてるつもりでも、うっかり摂っちゃってるんだわね~シラー


【栄養学】的なことも多少勉強してたりして~べーっだ!


なんでって・・・?


【ビジネス】関係も勉強してます。⇒ ”お金”についても学ばないと成功の階段は上れない。


【コミュニケーション】関係も勉強してます。⇒ ”心=自分のあり方”についても学ばないと成功の階段は上れない。


【健康】【お金】【心】のトライアングルの中心には、【豊かさ】があることが大事なんだと思う。


【健康】【お金】【心】の”どれが欠けて”も、自分が望む【成功の階段】は上がっていかれないんだと思いますひらめき電球


わたしの周囲には、この3点の”豊かさ”を十二分に持っている人たちが大勢いらっしゃいます合格


恵まれた環境に感謝ですベル


ペタしてね