お久しぶりの酵素玄米 | 田中信江のブログ

田中信江のブログ

自分らしさって何?
なりたい自分って?
日常生活の中で、悩んだり、つまずいたり、壁にぶち当たったり…
でも、全て必要なこと。
自分もみんなも、心からの笑顔で過ごせるように、未来に向かって進んでいきたい。
日々の出来事、氣づき、お知らせ等綴っていきます。

新たな活動を顔晴っていくためにブログも続けよう❗️と思っていたところ、体調不良が続き、元々アトピーで顔、首に症状が出ているのですが、それが悪化ショック

氣持ち的にも落ち込み、やりたいことすらやる氣になれず、必要最低限のことをするだけで、あとはダラダラウダウダ過ごす日々が続いていましたえーん

でも、この状態から何とか抜け出さねばおーっ!という思いもあり、友達から教えていただいた『これ便秘にいいよ!』とか『これお肌にいいよ!』とかいうことを取り入れ過ごしてきたのですが、氣持ちばかりが焦り、なかなか現状は良くならないガーン

そんな日々を過ごす中、“そういえば、酵素玄米を食べてた時、便の出が良かったぞひらめき電球” と思い出し、約1年振りに酵素玄米を炊いてみました。


火加減が難しく、作り方の時間通りにはいかなかったけれど、上手に炊けて、モチモチ感がたまらなく美味しかった〜ウシシ

毎日食べて、体調を整えていくぞ〜!

静岡県浜松市では40度超えとか!?アセアセ
暑い日が続いていますので、皆さまもご自愛くださいませドキドキ