マフィンちゃんの様子と助六ちゃんのおうち | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

マフィンちゃん。



昨日の目やにはなかなか取れず
苦戦しました。


部屋んぽに出ると
まず、点眼→目やに取りのあと
腫瘍の薬を飲み
少しでも栄養が摂れるように
モモンガミルクを飲みます。


下の動画、編集を失敗して
順番が違ってしまいました。

本当は
ミルクを飲む→箱の方へ移動→
  箱を囓る→毛繕い     ですあせる




そしてそのまま
寝てしまいました。
首辺りの脱毛が気になります。
もう駆虫薬では効かないのかな汗
右下矢印右下矢印


マフィンちゃん、
乾いたゴハンは殆ど食べず
お豆腐と野菜のピューレと
ハムハムピューレを
少しずつ食べています。

3時に野菜のお皿を取り替えて
明け方に起きて
またお皿を取り替えているせいか
最近、寝起きに目眩がして
ちゃんと歩けません汗
花粉症のせいもあるかも。





ポフィンちゃんの写真立てが
届きました。
ちょっと大きくて
かのん君が隠れてしまいそうDASH!
でも可愛いです。
右下矢印右下矢印




昨日は
マフィンちゃんが心配なので
これだけを見に
ササッと池袋PARCOへ
行ってきましたラブラブ

助六ちゃんドキドキ






ポストカードブックラブラブ
まだ予約してなかったので
先行販売で2冊ゲット音譜

助六の日常の本は
もう1冊欲しかったので
2冊目ゲット合格
右下矢印右下矢印右下矢印

またお友達と買いに行くので
もっと欲しかったけど
次のお楽しみにラブラブ

ノベルティを2つずつ
貰えるように
お会計を分けて買いました。

ぬいぐるみ、ガチャ2回。
クリアファイル2種。
ステッカー2枚。
アクリルキーホルダー。
缶バッチ。
右下矢印右下矢印右下矢印

ポストカード右下矢印右下矢印右下矢印


ノベルティは。。。
ステッカーと
FREE HAMのアクリルプレート!!

助六ちゃん
可愛いくて癒されましたが
マフィンちゃんが気になるので
買い物して写真撮って
さっさと帰宅。


マフィンちゃんが一番の癒しですクローバー



いつもお付き合い頂き
ありがとうございます。