部屋んぽとガジガジ | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

ポフィンちゃん、
あちこち囓りますが

私のエプロンやシャツ、
部屋着ズボンや
パジャマにしている
ユニクロのリラコも
穴だらけ。。。

洗濯するたびに
穴が広がりますあせる

この間、部屋着ズボンの
お尻の目立つところに
穴を開けられてしまったので
ゴミ捨ての時とか…
うっかり外に出ると
見えちゃうかも…はてなマーク

私のオシリなんて
誰も見ないか〜(笑)

でも、見たくないのに
見えちゃったーなんて事…
あるから やっぱり気をつけようDASH!




こんな感じで
膝にいますが…

2ガジくらいで目立つ穴ができます。
右下矢印右下矢印右下矢印



マフィンちゃんラブラブ
散歩して出ると寝てしまい
ケージに戻すと起きます。

そしてまた出すと
寝ちゃいますぐぅぐぅ
右下矢印右下矢印右下矢印

起きるとカーペットを囓ったり
箱を囓ったり。。。

マフィンちゃんは
カーペットをあまり囓らなかったから
カーペット側にプラダン広場を
移動したのに
囓るようになってしまいましたあせる


囓った時は
糸などが歯に絡まないように…
口の中に綿等が入ってないかも
チェックしますが…

ハムちゃん、囓るの好きだから
難しいです。

囓って良い物は囓らないんですよね。

頭良いな〜あせる

動画、アメブロで投稿すると
長いので
Instagram から載せさせてください晴れ

このモフモフが可愛いくて
載せた動画です右下矢印右下矢印右下矢印



追記…
※Instagram削除しました



いつも読んでいただき
ありがとうございますペンギンラブラブ