マフィンちゃん通院⑦ & Switch Lite | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。




マフィンちゃんラブラブ

そろそろ薬が無くなるので
今日病院へ行って来ました。


病院のホームページに
金曜日はスタッフが少ないから
混むと書いてあるので
9時半頃には家を出たかったのですが…

家事やケージ掃除で
10時少し前になってしまいましたあせる



病院に着くと
ワンちゃんだらけ。
ハムちゃん連れはいませんでした汗


けっこう待ちましたが
マフィンちゃんは通院慣れしたのか
電車の中でも
病院でも
よく寝ていましたぐぅぐぅ

診察の結果。。。

腫瘍があるので
良くはなりませんが
悪くもなってなさそうで
現状維持です。

本当、悪くなっていないのが救いです。





飲んでいる薬の内容です。
右下矢印右下矢印右下矢印



そして今日は
9月20日!!

予約していたコレが
届きましたドキドキ
右下矢印右下矢印右下矢印






自分の昔の貯金で
コッソリ買ったので(笑)
長男が大学へ行ってから
先ほど急いで保護シールを貼り
ハードカバーを付けて
パソコンでネット設定をし
任天堂のネットワークIDと連携しました合格




microSDも入れたし
いつでも使えます…が…

次男が帰って来たので
またにしますDASH!

いつ、 買ったよ〜と
暴露しようか考え中ですが

Switch、持ってなかったので
メチャ楽しみです音譜音譜


いつもお付き合いくださり
ありがとうございますハムスターリボン