急な雨 | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

昨日は自治会の役員会議がありました。
うちの班は4世帯しかいないので
4年に1回、班長がまわって来ます。

家を出るとすぐに雨が降って来ました。
家にいる主人が
降ったらすぐ、洗濯物をしまってくれると
言っていましたが
絶対 気づいていないな〜と思い
主人の携帯にメールをしました。

多分、携帯はカバンの中…
ダメだな。と思い
次男の携帯にLINE。
(長男はまだ寝てますDASH!)
既読がつかないので、LINE電話。
予想通り、出ません…えー?もやもや

私のスマホは通話料が高いので
なるべく電話を使わないように
していましたが
仕方なく家に電話。

主人は案の定、雨に気づいておらず
無事に洗濯物をしまってもらえました。

自治会の会議も
主人が出てくれても良いのですが
話をちゃんと聞いて無くて
やらなきゃいけない事を
教えてくれなかったり
変に目立って余計な仕事を安請け合いして
帰って来るので(やるのは私…)
二度と行ってもらわない事にしています。


今日は主人、サービス出勤で
夜遅くまで、帰って来ません。

明日はゆっくり休んでもらいます。



今回はヒッキング(長男)の悲劇…?
の話を書こうと思いましたが
長くなってしまうので
次回に載せさせてくださいあせる


ポフちゃんラブラブ
部屋んぽ開始の写真音譜
右下矢印右下矢印右下矢印 可愛い〜キラキラ


マフちゃんリボン
部屋んぽ中〜乙女のトキメキ
右下矢印右下矢印右下矢印


朝と夜、頑張ってお薬を
飲んでいますが
不味い薬なので、飲ませるのが大変です。


朝のお薬のあと、
ご褒美のエナジーバイトを
膝の上で食べるマフィンちゃんを
そっと撫でながら
長生きしてくれるように祈りますクローバー


Instagram の動画です。
右下矢印右下矢印右下矢印


追記…
※Instagram削除しました


いつもお付き合いいただき
ありがとうございますお願いグリーンハート