ぬいぐるみとマフィンちゃん | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

マフィンちゃんラブラブ
いただいたハムちゃんぬいぐるみに

こんにちは〜音譜
右下矢印右下矢印右下矢印

なんでしゅかね、これビックリマーク
右下矢印右下矢印右下矢印ちょびっとガブガブ

右下矢印右下矢印右下矢印ガブガブ…

右下矢印右下矢印右下矢印倒れちゃうあせる


右下矢印右下矢印右下矢印あぁ……

ぬいぐるみと共に
傾いていくマフィンちゃんが
可愛い過ぎですハムスターハート


ポフィンちゃん、近いあせる
右下矢印右下矢印右下矢印ぼくも可愛いでしゅよラブラブラブラブ


昨日は午後から
トイレの修理の方が来るので
朝から家事とケージ掃除と
食料品の買い出しで大忙しあせる

昨日から大学が始まった長男と
まだ夏休みの次男に
先にお昼ご飯を食べてもらい
私は業者さんが来て
修理が終わってから昼食もぐもぐ

その後、キッチンの収納の
大掃除をしました音譜

キッチンの流し台の下の収納は
油断するとすぐカビが発生するので
定期的に大掃除します。

今回はついでに断捨離をしました。
全部で9ヶ所の棚から
出たゴミは…
燃えるゴミ(45ℓ袋)→1袋ギュウギュウ詰め
燃えないゴミ→ユルッと入れて2袋。

燃えないゴミの収集は月曜日なので
1週間、2袋のゴミが邪魔ですが
キッチンは スッキリしましたキラキラ





こちらから
Instagram のコピーです。
右下矢印右下矢印右下矢印

昨日、

もったいないばーさんしていた

ハムスター柄のマウスパッド

ついに使う事にしました。

気づいてみるとPC周り、

100均グッズばっかり…

リスのスタンプが付いているのは

全て100均です☆


紺色のスピーカーのカバーは

昔自分で型紙作って縫ったんですよ〜。。。

 (iPhoneに付いていた

    Appleのシールとか貼っちゃって

    お恥ずかしいですが 笑)

今やったら頭から煙が出て

爆発します。


ハムスター柄のマウスパッド…

可愛いですラブ


でも写真のPCは家用で

私も息子も自分のPCを使うので

主人しか使いませんあせる

右下矢印右下矢印右下矢印



こちらのケーブルガード。

柔らかくてガード出来てるのか

イマイチ分からないけど

とりあえず可愛いです。

(キャンドゥ購入です)

右下矢印右下矢印右下矢印


追記…※Instagram削除しました

いつもお付き合いくださり
ありがとうございます黄色い花しっぽフリフリ