初めての発熱 | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

11月29日の朝、娘が起きて抱っこしてたら、いつもに比べて頭が熱い💦
熱を計ってみたら、38.0度。
今まで38度以上になったことがなかったから、少し焦った。
とりあえず朝ご飯食べさせたら、いつもと変わらずの量食べて一先ず安心したが、少しして再度計ってみたら39.2度…かなり焦る。でも娘は普通に歩いてる。
急いで病院に行ったけど、痙攣してる訳じゃないから大丈夫と言われ、座薬入れてもらって帰ってきた。
座薬が効いてるから熱はすぐに下がったけど、夜になるとまた上がってきて座薬入れた。
翌日も朝は熱下がるけど、夜になると上がってきて、30日の夜には夕飯食べなくなって、赤ちゃんせんべいを2カケあげたところで嘔吐して、夜間に病院行って念のためインフルの検査とかもしたけどマイナス。結局様子見ましょうってことになり、そんな状態で翌日私は仕事復帰しました(12月1日)。その日も朝は熱なくて、夜に上がってきて、また夜間別の病院へ行き、原因不明。とりあえず座薬で熱下げてあげて寝かせてあげて下さいと言われた。
職場の人に話したら、私が仕事復帰するから知恵熱が出たんじゃない?って。確かに原因不明だし…そうなのかなぁ。
そして、12月2日やっと熱が一日中上がりませんでした😃
昨日から本当少しずつですが、食べれるようになってきました😊
今回は出店がない週だったので、本当に良かったなぁって思います。