スマホデビュー | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

実は私、今までガラケーでブログを一生懸命書いてました。

そんな私もついに昨日スマホデビューしました✌️
まだまだ分からないことだらけで、活用しきれてません😓

ですが、今までiPad miniは持っていて使ってたので、多少は操作が分かるので良かったです。

スマホは高いイメージがありましたが、見積もりしてもらったら機種代分割代入れても、ガラケーを使ってる時とあまり変わらない金額だったので、今回替えることにしたのです😀

せっかく買ったので、まずは自分のスマホが入るポシェットでも作ろうかなと思います。