明日は洞爺湖マラソン | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日、洞爺湖マラソン走ってきます!!


今日11:30頃セントレアから飛び立ちました飛行機


新千歳に着いたら、冬のような寒さ~少し雨もパラついていました雨

レンタカーで洞爺湖へ車 二時間くらいかかりました。


洞爺湖に着いて受付へ。めちゃくちゃ寒くて、受付の所にスポーツショップが出てたので、ロンT買っちゃいました☆


ホテルからスタート地点まで2キロくらいなので、アップがてら行くことにしました~(^w^)

明日はもう少し暖かくなるとイイナ♪

部屋からの洞爺湖↓

KC4A01250001.jpg