洞爺湖マラソン走ってきました | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今日は昨日とは違って、めっちゃいい天気晴れ

朝は少し寒いかなって思ったけど、スタート時には太陽が出てきましたにひひ

風もそんなに強くなくて絶好のマラソン日和となりました…が、思ったよりアップダウンがキツいコースで筋肉ダメージが大きかったですあせる

途中何度も歩きたい葛藤を押し殺して、なんとかノーストップで完走することができました

image0021.jpg

タイムは三番目にいい記録で、3時間27分31秒でした。

ベスト更新を狙っていたので、喜びは全然ありませんでしたが、コースがキツかったことを考慮するとまあまあ頑張れたのかなって思っておりますニコニコ


これから暫くの間は制作活動に集中して、ランは気楽に行きたいと思いま~す♪