よく走った~ | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今日は午前中、名城公園でロング走。


家から走って行ったので、それも合わせると25.8キロ(^_^)v

帰って昼食べて、またすぐ今度はジムへ。


そこのジムへ行く一番の目的は、ホットスタジオレッスンである。しかも今日やったレッスンは、パワーと言ってバーベルを肩に担いでスクワットやったり、台に寝そべってベンチプレスしたりと結構ハード(^_^;)


午前中走って疲労してる足にさらにムチを入れて?頑張っちゃいました☆


しかも、パワーをやった後に少し軽く走ろうかなって思い、ゆっくりだけど4.2キロ走りました!


午前中と合わせて、今日の走行距離30キロで~す♪


明日は雨みたいだから、今日は頑張っちゃいました☆