西濃駅伝に | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

出る予定でしたが、3人くらい体調不良や仕事が入り、補欠を使っても人数が足りず、棄権となりました

その代わりに駅伝メンバーで集まって、練習会をしました~走る人

私は1人ペースが遅いので、1キロ5'10~スタートして、4'50→ラスト1キロは4'20まで上げてトータル18.2キロ走りました☆

別府大分毎日マラソンで引退と言ってましたが、関門に引っかかり完走できてないので、もう一つレースに出ることにしました!
今夜0時に申し込みが始まる洞爺湖マラソンに出る予定です(^O^)
あと3ヶ月なので、計画を立てて練習して、目指すはベスト更新です(≧∇≦)