別府大分毎日マラソン | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

出場しました~走る人

最高気温18℃でこんな高温の中、走れるのか!?と思ってましたが、スタート時は濃霧でミストサウナ状態。呼吸はとても楽でしたが、コースの道路が常に斜めですごく走りにくかったです

完走はできませんでしたが、目標の25キロまで行けたので、まあまあかなって思っております。

今回の大会で記録を残せなかったので、今年の1歳刻みランキングには載らないことが心残りです

今回は引退レースと決めていたので、ランニングは軽く続けますが、しばらくレースは出ないつもりです。


これからは、小物づくりに精を出していきたいと思います音符